studio nico スタッフの御紹介

それぞれの分野で専門知識を持ち、経験豊富なstudio nicoのスタッフの御紹介です。

subject 毛塚 和恵 『ベビーマッサージ担当』 subject
2012/06/19
 
皆さん、はじめまして。
この度、ベビーマッサージレッスンを担当させて頂きます、毛塚和恵です。

私がベビーマッサージを始めたきっかけは
『息子に色んな刺激を与えてあげたい!』
『一緒に色々な経験がしたい!』という思いからでした。

ベビーマッサージは身体だけでなく心にもはたらきかけてくれると言われていますが、笑ったり気持ちよさそうにしている息子を見て私まで心が癒され、そこでベビーマッサージの楽しさや素晴らしさを実感することが出来ました。

さらにレッスンに参加し、沢山の赤ちゃんやママと関わることで自分自身の心を解放することが出来ました。
ベビーマッサージを通して、ママと赤ちゃんのコミュニケーションや関わり方のコツも掴めることでしょう。

私も子育て真っ最中。皆さんと一緒に育児の悩みや楽しさを分かち合いながら、また、幼稚園教諭の経験を活かし、ママと赤ちゃんが楽しめるようなレッスンにしていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

〜資格〜

・幼稚園教諭二種免許
・保育士
・studio nico公認 ベビーケアインストラクター
前ページTOPページ次ページHOMEページ

ページトップへ

MENU

Copyright (C) studio nico All Rights Reserved.